モブ山のブログ

私モブ山のブログです。

手でゲゲル

先先日つまり一昨日、私は手コキ風俗なる物を堪能してきた。
結論から言うと大層ナイスであった。
昼頃、偶々外出していたらムラっときた。
そろそろ卒業だし、卒業前に一回行っておきたいと言う欲望が強かった。
しかし今月は人との予定もあり出費は抑えたかった。
そこで目についたのが手コキ風俗である。
デリヘルとは違い嬢が手だけでするといったものだ。
短い時間でサッと済ませてしかもお手頃価格である。
意を決して電話を入れてみることにした。
電話の案内にしたがってレンタルルームに向かう。
レンタルルームをご存知でない方に説明すると、ベットとシャワー室だけがあるホテルだと思ってくれれば良い。
死ぬほど狭い。
待つこと10分ほど、嬢が来た。
外見はスレンダーな感じで顔は当たりである。
社会人かと聞かれて大学生と答えたら。
歳は23歳ですかと聞かれた。
留年疑惑である。
彼女の歳は19歳らしくサバを読んだにしても興奮した。
手の動きは少しぎこちないが美人なので大体OKである。
そしてそのまま出すものも出して終わりである。
終わった後は流すものを流した。
嬢曰く手コキ風俗は身体を使わなくて済むから良いかなとの事らしい。
身体を触られたくないということもあって使えないオプションが多かった。
値段も時間もお手軽だったこともあり風俗は不安だけどやってみたい人にオススメである。

余談
オプションメニューのお尻に入れるというのを見て某人物の事を思い出してしまった。
プレイ後で良かったと心底思う。