モブ山のブログ

私モブ山のブログです。

山本耳かき店って店の監修なんだ。何だってそれは本当かい?

好きな音声作品が無いみたいな愚痴を書こうと思ったけど、ネガティブ過ぎたからおすすめの音声作品について語る。
多分このブログ読んでいる奴は私が風俗が好きだった事は知っているだろう。
今はいけなくなったがそれでも月一で行っている山本耳かき店という所がある。
ここは一応18歳以上の店なのだがアダルトな展開は無く、耳かきとかマッサージとかのサービスを小町がしてくれる癒しが得られる店だ。
おそらくこんなブログ見ている連中は20代にもなったのに彼女の一人もできず、グリッドマンで太ももでシコるかおっぱいでシコるか迷っているような連中に違いない。
俺がそうなんだからお前らもそうだ。
まぁそんな御託はどうでも良いんだ。
ここには癒しがある。休みの日や仕事帰りに疲れたその身を癒して貰えばこの苦しい現代社会を生き残る糧になるだろう。
値段も5000ぐらいだから仕事している人間なら問題なく行けるだろ。
おい、そこのガチャで爆死したお前ガチャ一回止めて試しに行ってみてくれ。
店のサイトだよ↓

www.yamamotomimikaki.com

しかし、世の中にはどうしても行けないオタクやガチャの手が止まらない奴もいる。
そんなお前らにお安くどこでも山本耳かき店のサービスを堪能できるこの作品をオススメしてやるぜ。

www.dlsite.com

www.dlsite.com


この2作はタイトル通り監修された作品だからサービスはそのままだ。
月一で行ってる俺が言うんだから間違いない。
値段としてもまぁ7ガンダム分だし安い。
施術の流れを1から楽しめるのは先ほども言ったが、実際に体験入店しているトラックがあるから説得力も強い。
モデルの店は秋葉原店(大体新御茶ノ水)だろう。
この作品を聞いて店に興味を持った人は行こうな!